10/8ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

 

日曜日の川崎Bottoms Up、

お越しいただきありがとうございました。

 

今回バンドブッキングの中に組んでもらったんですが、

いつもとは一味二味違う趣で、

演るのも観るのも、メチャ楽しかったです。

やっぱり、いろんなジャンルの人と出来るのは、

いい刺激になります。

 

今回出演された方、ベクトルが全部違ってて、

Sonova13さんのブルージーなロックから、

Third Divisionさんのへビィロック、

ザ・ダイナミックスさんのアヴァンギャルドなロック、

ビッグファイアさんのサイケテクノなロック、

なかなか一言でジャンル分けしにくい、

ピーキーで自由な楽曲の前では、

ボクの曲はずいぶんと型にはめ込んで窮屈な感じがしました。

 

昔はこういうブッキングちょっと苦手だったんですが、

なんか異種格闘みたいで面白くなってきました。

ジャンルフリーの方が

自分と他との違いが広い視界で見れそうなので

これからもなるべく

いろんなジャンルの人たちの中に入って

演っていきたいなあって思います。

 

 

SET LIST

1. はるこいのうた

2. もしのうた

3. アンタのせい!?

4. 棺桶男

5. ピアノ泥棒(Amazarashiカバー)

6. みえなくなったこと きこえなくなったこと

7. ノープランのプラン

 

次回ライブは11/4(土) IwooNOGATAさんです。

よろしくお願いします。