Wonder Woman  movixさいたま | Something Wonderfulな日には

 

 

第一次大戦時。

周囲を霧に覆われ、

外界から見つけられることのない島セミッシラ。

その島の王女ダイアナは、

幼い頃から強い戦士になることを望んでいたが、

それを望まぬ女王の思いとは裏腹に、

叔母アンティオヘの元で、強く成長していた。

そんなある日、海に墜落した飛行機を見つけた彼女は、

飛び込んで沈む飛行機からパイロットを助け出す。

それは、彼女が初めてみる男性だった。

 

 

ダイアナ役ガル・ガドットの眼力に、

観てるこっちも眼がギューってなりました。

無垢な子供が社会に出て、

良くも悪くも大人になっていく物語って感じで、

大戦中のきな臭い戦場を、

極彩色のコスチュームで練り歩く姿が、

怖いもの知らずの幼稚園児のように見えました。

(とはいえ、強かったけど)

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/