"Guardians of the Galaxy Vol. 2"  ユナイテッドシネマ浦和 | Something Wonderfulな日には

 

 

人工星ソヴリン。

ピーター・クイル率いる

”ガーディアンズ オブ ギャラクシー”は、

この星の持つアニュラックス電池を守る仕事を請け負う。

ところが、任務終了し帰路につく途中、

ロケットが盗み出した電池のことがバレて

ソヴリン軍に包囲されてしまう。

 

 

G.O.T.G 第2弾。

 

シリアスな場面も笑い飛ばすノリと品のなさに余裕を感じて、

なんか安心して観れます。

とはいえそれだけじゃなくて、

親子や家族といったテーマを軸に、

結構いい話系でした。

 

今回も70~80年代のポップスが、いい空気作ってて、

ガジェットや演出も当時のゲーセンみたいで

なんかほのぼのしました。

 

それにしても、邦題は新作なのに”リミックス”って

ええんだろか。

ちょっと印象悪い気がしました。

 

 

http://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix.html