阿部真央 @東京国際フォーラム ホールA | Something Wonderfulな日には

 

 

 

あべま2年ぶりの全国ツアーファイナル。

この2年の間に色々あって、

本人も不安があったと言ってましたが、

新譜の収録曲を考えると、

オーディエンスのボクも大丈夫なんやろかと、

心配してました。

 

でも、そんな心配もまったく不要のいいライブでした。

本人のテンションもすごかったし、

お客さんの迎え入れ方も熱のこもったものでした。

(ファンてありがたいっ)

 

アカペラで静かに始まった一曲目”愛みたいなもの”から

EC”母の唄”まで、あっという間の濃い3時間でした。