3/4 ありがとうございました @川崎Bottoms Up | Something Wonderfulな日には

 

 

3/4のBottomsUp、

ご来場いただきありがとうございました。

 

初川崎ですよ。

リハの時、ボク以外全部バンドだったんで、

"Something Wonderful"っていう

バンドと思われて呼ばれたかと思い、

焦りました。

(後で店長さんに聞いたら、そんなことなかったです)

 

演奏始まって、なんかいつもと違うなあと思ったら、

そうか、スタンディング。

お客さんの視線が上から来るんで、

なんか不思議な感じでした。

 

初ハコだったんで、

色々テイストを散らしたセットにしてみたんですが、

人によって、印象に残った曲が違ってたのが、

うれしい反応でした。

 

バンドとの対バンて久しぶりだったんですが、

あの人たちの自由で勢いのある演奏を聴いていると、

改めて理屈じゃなくてフィジカルでプリミティブなところで

音楽って感じてるんだなあって思います。

その辺がまだまだボクの曲は、

頭で聴いちゃうし、演奏も縁取った線の中に色をつけたような、

堅くて、生真面目な印象ですねえ。

 

こういうブッキングまたやりたいなあ。

 

 

入れ替えのつなぎで、店長さんのMCが入ったり、

終了後に親睦の為の内打ちを開いたりしてくれて、

オーガナイズがしっかりしてるなあと思いました。

このお店も音楽への愛を感じました。

 

 

Set List

1. もしのうた

2. 棺桶男

3. 舞台の奥で

4. ノープランのプラン

5. アンタのせい!?

6. ふわりとうく

7. みえなくなったこと きこえなくなったこと

 

次回ライブは3/25 IwooNOGATAさんです。

よろしくお願いします。