ぶつけないでっ | Something Wonderfulな日には

 

 

仕事帰り、254バイパス走ってたら、

腰の辺りに突き上げるような衝撃。

訳わからず路側帯にぶつかりそうになったのを、

何とか立て直したところで状況がわかってきて、

どうやら後ろの車が追い越しの時、

ドアミラーをギグバッグにぶつけた様。

何とか追いついて一言言いたかったものの、

やっぱりクルマの方が早かった・・・

 

それなりに広い道なんだから、

そんな際まで攻めなくてもいいのに。

(運送トラックの中には先に行かれないよう

あからさまに幅を寄せてくる人もいますけどね)

 

あ~あせった~

転ばなくてホントよかったよ。