Encore渋谷 本日はありがとうございました  | Something Wonderfulな日には

1108
 

本日は、Encore渋谷 ご来場いただき
ありがとうございました。

楽しかった~&勉強させていただきました。
今回は最近にしては珍しく、ピンのギター弾き語りが4人。
高橋店長ナイスブッキング。



1人目の一二三四五六(ひふみしごろく!)さん
托鉢のお坊さんのような格好でのステージは
本人も好きだといっていた、ウルフルズを髣髴とさせる
熱いものでした。

2人目の、Naoさんとは、ギターが色まで一緒のJ45
そして声が斉藤和義!
目をつむって聴くと、本人かと思うような
声質と雰囲気で、ミドルテンポのメロディアスな曲が
聴いてて気持ちよかったです。

トリの岩本圭司さん、のどの調子が悪いとは思えない
パワフルでエモーショナルな歌とギターが
魅力的でした。

おんなじ楽器使ってても、これだけ出てくる歌が違うのは
本当に面白いです。



ボクは、「はるこいのうた」を初披露。
思ってたよりライブでシックリきたので
ちょっと安心。

いつもながら、トライアンドエラーのポジション
今回はフットレストが高すぎたのか
オートバイのレーサーのようで
なかなか余裕のない格好になってました。



SETLIST
1  はるこいのうた
2 棺桶男
3 ふわりとうく
4 宇宙人がやってくる
5 変わらないもの(奥華子さんカバー)
6 もしのうた
7 みえなくなったこと きこえなくなったこと