HYSK 合同ツーリング @伊豆稲取 | Something Wonderfulな日には

出陣前



ホンダ ヤマハ(&GK) スズキ カワサキ のオートバイデザインの人たちが、
毎年やってる合同ツーリングに参加させていただきました。


今年はテーマ「運動会」ってことらしく、それにちなんで、
うちのテーマは「合戦」
赤い羽織を、全員羽織って入場です!
旗もあります!!
ほら貝も用意したかったそうです!!!
って何か・・・
明らかにツーリングより、こっちのほうに気合いが入ってます。
こんなツーリングは、初めてです。
ちがうトコでワクワクします。
(ホンダウィングをモチーフにした家紋は秀逸でした。カッコエ~)


この後も(テーマどおり)運動会やったり、バーベキューやったりして
普段中々話すことの出来ない方々との、楽し~い時間をいただきました。

楽しそうに話してるのを見ると
なんだかんだで、みんなオートバイ好きなんだなあ
を実感。
(楽しそうなのは、バイクの話ばっかじゃないけどね)

大縄跳び



談話中