中村祐介 サイン会  @西国分寺 隆文堂書店 | Something Wonderfulな日には

中村祐介

 

中村祐介


イラストレーターの中村祐介さんのサイン会に行ってきました。

僕の行ったタイミングだと、お客さんはほとんど女性。
(作品を見ると、そうだよなァって気はします。
サイン会に来る男っていうのも少ないんだろうし)


淀みのないスムースなラインで「サラサラッ」と描かれていくスケッチには
やっぱり「お~」ってなります。
(そう、最初左手で紙を押さえることもせず!)
迷いがない線がきれいでした。

ギター引き取りの脚で行ったら、「音楽やられるんですか?」って話になって
新譜からのシングルCDいただけました。
(ありがとうございます!先着50枚ですよ~って書いてあって
ムリかな~と思ってたので)


帰り際に握手してもらって、パワーもらったので、
今日から、少し絵が上手くなってるはずです。