Red Velvet 6th mini album 「Queendom」
発売日:2021.8.16

(아이린/アイリーン/Irene)

Yeah uh-huh Listen up


(슬기/スルギ/Seulgi)

시곗바늘이 볼 때마다 엉뚱한 델 가리키고
時計の針が見るたびにおかしな所を指してて


(웬디/ウェンディ/Wendy)

또 왜 내 맘엔 Chapter마다
その上何で私の心にはChapterごとに

모서리가 접혀있어
角が折れているんだろう


(조이/ジョイ/Joy)

똑같은데 어딘가 좀 이상해
全く同じなのにどこかがちょっとおかしい

아주 살짝 달라 보여 다
全てがほんの少し違って見えるの


(예리/イェリ/Yeri)

빈틈없이 완벽했던 하루가
抜け目なく完璧だった1日が

잘려나간 Cake처럼 한 조각이 비어있어
切り取られたCakeのよう ひとかけら分が空いている


(아이린/アイリーン/Irene)

확실히 뭔가 다른 기운을 느껴
確実に何か違う気配を感じる

What is going on? 


(조이/ジョイ/Joy)

헷갈려 머릿속이 복잡해
こんがらがって頭の中が複雑になる

Oh 여기저기 바람 소리 몰아쳐
Oh あちこちで風の音が吹きつける


(전원/全員/All)

잠깐만 여기 내 맘에 혼자선 막을 수 없는
ちょっと待って ここに私の心に1人では防げない

사건이 일어나려 해
事件が起きようとしてるの


(전원/全員/All)

나무를 두드린 뒤에 짧은 주문을 외워
木を叩いた後に後ろで短い呪文を唱えるの

네가 내게 다가오길
あなたが私に近づいて来ますように


(전원/全員/All)

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby


(예리/イェリ/Yeri)

Ha-harry Potter like Willy Wonka

그게 아니면 혹은 Wizard of Oz
そうじゃなければもしくはオズの魔法使い


(아이린/アイリーン/Irene)

전부 이뤄지리라 잘 들었지 Right?
全部叶うでしょう ちゃんと聞いたでしょ? Right?

이제 재밌어질 것 같아
もう面白くなりそうね


(조이/ジョイ/Joy)

나 혼자 너무 너에게 깊이 빠지지 않도록
私1人があなたにすごく深くハマってしまわないよう


(예리/イェリ/Yeri)

(네가 내게 더)
(あなたが私にもっと)


(조이/ジョイ/Joy)

중심이 너무 너를 향해서 기울지 않도록
中心があなたの方へぐっと傾いてしまわないよう


(슬기/スルギ/Seulgi)

나를 따라 펼쳐지던 Story가
私によって繰り広げられてきたStoryが


(아이린/アイリーン/Irene)

(Gi-gi-give me some luck)


(슬기/スルギ/Seulgi)

알 수 없는 방향으로 이상하게 흐르는 걸
よく分からない方向へと変に流れていくの


(웬디/ウェンディ/Wendy)

흔들려 온 세상이 아찔해
揺れ動いてきた世界がクラクラとする

Oh 여기저기 바람 소리 몰아쳐
Oh あちこちで風の音が吹きつける


(전원/全員/All)

잠깐만 여기 내 맘에 혼자선 막을 수 없는
ちょっと待って ここに私の心に1人では防げない

사건이 일어나려 해
事件が起きようとしてるの


(전원/全員/All)

나무를 두드린 뒤에 짧은 주문을 외워
木を叩いた後に後ろで短い呪文を唱えるの

네가 내게 다가오길
あなたが私に近づいて来ますように


(전원/全員/All)

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby

Knock on wood!


(조이/ジョイ/Joy)

나무 속에 전해진 숨 
木の中に伝わった息

작은 불빛 하나둘 깨어나
小さな明かりが1つ2つと点く


(웬디/ウェンディ/Wendy)

내게 지금 필요한 건 작은 행운
私に今必要なのは小さな幸運

So baby knock on wood


(전원/全員/All)

갑자기 나의 하루에 혼자선 상상도 못 한
突然私の1日に1人では想像もできなかった

반전이 일어나려 해
逆転が起きようとしてるの


(전원/全員/All)

나무를 두드린 뒤에 짧은 주문을 외워
木を叩いた後に後ろで短い呪文を唱えるの

네가 날 꼭 좋아하길
あなたが私を絶対に好きになりますように



(전원/全員/All)

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby

Knock knock knock baby


(웬디/ウェンディ/Wendy)

Baby knock on wood


(조이/ジョイ/Joy)

Baby knock on wood


作詞:서지음(ソ・ジウム)
作曲:Moonshine,Cazzi Opeia,Ellen Berg
編曲:Moonshine