리본 프로젝트(リボンプロジェクト) 4th album
発表日:2021.4.11


〜산들/サンドゥル solo〜

재촉하진 말아요 아무 말도 준비 못 했죠
急かすのはやめてよ 一言も準備できないでしょ

그대 같은 사랑은 처음이라
君みたいな愛は初めてだから

표현이 좀 서툰 거죠
ちょっと不器用な表現になるんだ


나도 그대 못지 않게 조급한 걸
僕も君に負けないようにって焦ったんだ

그대마저 놓쳐 버릴까 봐
君までどこかに行ってしまうんじゃないかって

하지만 서둘지 않을래요
だけど急ぎはしないよ

그대라면 기다릴 수 있죠
君なら待てるでしょう?


That's more than a word feel my love
一言では表せない僕の愛を感じて

말론 모두 담을 수 없죠
言葉には全て込められないよ

사랑한다는 그 말로 대신하긴 싫어
愛してるっていうその言葉で言い換えるのは嫌なんだ

That's more than a word feel my love
一言では表せない僕の愛を感じて

더는 감출 수 없는걸요
これ以上は隠せないんだ

설레는 날들 그대와 함께 하고픈 나
ときめく日々を君と共にしたいんだ 僕は

(영원토록 그대와)
(永遠に君と)


모두 쉽게 얘기하죠 작은 떨림마저 사랑이라
皆は簡単に話すよね ちょっとした緊張さえも愛だからって

하지만 이토록 소중한 느낌은
だけどこんなにも大切な気持ちは

자주 오지는 않을 텐데
そう多くはやって来ないのに


감은 그대 눈으로 부푼 내 가슴 위로
閉じた君の目で 高鳴る僕の胸の上で

가만히 날 느껴봐요
静かに僕を感じてみて

그대 지금까지 들어왔던
君が今まで聞いてきた

그런 사랑과 난 다르단 걸
そんな愛と僕は違うってことを


That's more than a word feel my love
一言では表せない僕の愛を感じて

말론 모두 담을 수 없죠
言葉には全て込められないよ

사랑한다는 그 말로 대신하긴 싫어
愛してるっていうその言葉で言い換えるのは嫌なんだ

That's more than a word feel my love
一言では表せない僕の愛を感じて

더는 감출 수 없는걸요
これ以上は隠せないんだ

설레는 날들 그대와 함께 하고픈 나
ときめく日々を君と共にしたいんだ 僕は

(영원토록 그대와)
(永遠に君と)


들리나요
聞こえますか?

그 어느새 내 안에 너무 커져버린 이름
いつの間にか僕の中でとても大きくなってしまった名前

곁에 있기에 그대이기에 행복해
そばにいるから 君だから 幸せなんだ

I'll love you baby


느껴지나요 이 마음
感じられますか? この気持ち

말론 모두 담을 수 없죠
言葉では全て込められないよ

사랑한다는 그 말로 대신하긴 싫어
愛してるっていうその言葉で言い換えるのは嫌なんだ

(there are so many feelings inside of me)
(色んな感情が僕の中にあるんだ)

That's more than a word feel my love
一言では表せない僕の愛を感じて

더는 감출 수 없는걸요
これ以上は隠せないんだ

설레는 날들 그대와 함께 하고픈 나
ときめく日々を君と共にしたいんだ 僕は

(영원토록 그대와)
(永遠に君と)


설레는 날들 매일을 함께 하고픈 나
ときめく日々を 毎日を共にしたいんだ 僕は


作詞:정진환(チョン・ジンファン)
作曲:Chrischan
編曲:박민주 (パク・ミンジュ)