OH MY GIRL 3rd mini album 「PINK OCEAN」

発売日:2016.3.28



(지호/ジホ/Jiho)

ah ha so you think I kinda like you, 


(지호→미미/ジホ→ミミ/Jiho→Mimi)

think you can get me I think so 


(전원/全員/All members)

yaya



(아린/アリン/Arin)

밤새 난 이불을 뒤척뒤척 

一晩中私は布団をごそごそと


상상의 바다를 첨벙첨벙 

想像の海をざぶんざぶんと


(전원→유아/全員→ユア/All members→Yooa)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원/全員/All members)

liar liar liar oh oh 



(효정/ヒョジョン/Hyojung)

비밀로 해요 그 사람한텐 

秘密にしよう あの人には


마음의 준비가 필요해요 

心の準備が必要なの


(비니→전원/ビニ→全員/Binnie→All members)

안 돼 안 돼 아직은 절대 얘기 못해 yaya 

ダメよダメよ まだ絶対に言えない yaya


(지호/ジホ/Jiho)

얼굴이 자꾸만 떠올라서 

顔が何度も思い浮かんで


온종일 이마가 뜨거워요 

一日中額が熱いの


(진이→전원/ジニ→全員/Jine→All members)

그치그치 만져봐 어때요 심각하지 yaya 

でしょでしょ 触ってみて どう? 深刻でしょ yaya



(효정/ヒョジョン/Hyojung)

머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도 

頭の中に散らかった島たちを合わせても


(승희/スンヒ/Seunghee)

모르겠어 그 사람도 날 사랑할까 

分からないの あの人も私のことが好きなのか


(미미/ミミ/Mimi)

take a look at you 


(아린/アリン/Arin)

밤새 난 이불을 뒤척뒤척 

一晩中私は布団をごそごそと


상상의 바다를 첨벙첨벙 

想像の海をざぶんざぶんと


(전원→유아/全員→ユア/All members→Yooa)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원/全員/All members)

liar liar liar oh oh 


(지호/ジホ/Jiho)

혹시 너도 날 생각하니 

もしかして君も私のことを考えてるの?


지금 나 혼자서만 이런 거니 

今私1人だけがこんな感じなの?


(전원→비니/全員→ビニ/All members→Binnie)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원→승희/全員→スンヒ/All members→Seunghee)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない



(승희/スンヒ/Seunghee)

감정의 파도 위는 롤러코스터 

感情の波の上はローラーコースター


씩씩하다가 의기소침해져 

元気になったと思えば落ち込んだりもする


(유아/ユア/Yooa)

who's that who's that 


인사했던 예쁜 그 애 

あいさつしてた可愛いあの子


(전원/全員/All members)

she's just a friend yaya 



(비니/ビニ/Binnie)

누가 좀 내게 알려줘요 

誰かちょっと私に教えてよ


지금 나는 어디로 가야하죠 

今私はどこに行けばいいの?


(진이/ジニ/Jine) ※난はユア

한 마리 고래 난 핑크 빛 바다 위에 

1匹のくじらのような私はピンクの波の上で



(효정/ヒョジョン/Hyojung)

머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도 

頭の中に散らかった島たちを合わせても


(승희/スンヒ/Seunghee)

모르겠어 그 사람도 날 사랑할까 

分からないの あの人も私のことが好きなのか


(미미/ミミ/Mimi)

take a look at you 


(아린/アリン/Arin)

밤새 난 이불을 뒤척뒤척 

一晩中私は布団をごそごそと


상상의 바다를 첨벙첨벙 

想像の海をざぶんざぶんと


(전원→유아/全員→ユア/All members→Yooa)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원/全員/All members)

liar liar liar yaya 


(지호/ジホ/Jiho)

혹시 너도 날 생각하니 

もしかして君も私のことを考えてるの?


지금 나 혼자서만 이런 거니 

今私1人だけがこんな感じなの?


(전원→비니/全員→ビニ/All members→Binnie)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원→승희/全員→スンヒ/All members→Seunghee)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない



(전원/全員/All members)

어느 멋진 바닷가 마중 나온 저 사람 

ある素敵な浜辺で迎えに出てきたあの人


(유아/ユア/Yooa)

oh 말도 안 돼 

oh ありえない 


(전원/全員/All members)

꿈처럼 간절한 다가와줘 

夢のようにお願い近付いてきて


다다다 다가와줘 

近付いてきてよ liar



(미미/ミミ/Mimi)

내 맘속 초침이 네게 기울듯 말듯 

私の心の中の秒針が君の方に傾くようで傾かない


but 시간을 달렸던 your freedom is over 

but 時間をかけた your freedom is over


핑크 빛 고래의 뱃속엔 피노키오 

ピンク色のくじらのお腹の中にはピノキオ


빠져버린 너는 자랄 코가 없어 

夢中になってしまった君は伸びる鼻がないよ



(효정/ヒョジョン/Hyojung)

머릿속에 어질러진 섬들을 맞춰도 

頭の中に散らかった島たちを合わせても


(승희→전원/スンヒ→全員/Seunghee→All members)

모르겠어 그 사람도 날 사랑할까 yaya 

分からないの あの人も私のことが好きなのか



(아린/アリン/Arin)

밤새 난 이불을 뒤척뒤척 

一晩中私は布団をごそごそと


상상의 바다를 첨벙첨벙 

想像の海をざぶんざぶんと


(전원→유아/全員→ユア/All members→Yooa)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원/全員/All members)

liar liar liar oh oh 


(지호/ジホ/Jiho)

혹시 너도 날 생각하니 

もしかして君も私のことを考えてるの?


지금 나 혼자서만 이런 거니 

今私1人だけがこんな感じなの?


(전원→비니/全員→ビニ/All members→Binnie)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない


(전원→진이/全員→ジニ/All members→Jine)

liar liar liar oh 말도 안 돼 

liar liar liar oh ありえない



(전원/全員/All members)

어느 멋진 바닷가 마중 나온 저 사람 

ある素敵な浜辺で迎えに出てきたあの人


(유아/ユア/Yooa)

oh 말도 안 돼 

oh ありえない 


(전원/全員/All members)

꿈처럼 간절한 다가와 줘 

夢のようにお願い近付いてきて


다다다 다가와줘 

近付いてきてよ 



(유아/ユア/Yooa)

시계는 벌써 더 기울고 있어 

時計はとっくに傾いているよ


난 지금 꿈과 현실의 중간 

私は今夢の現実の狭間にいる


(효정/ヒョジョン/Hyojung)

상상은 벌써 이 지구를 돌아 

想像はもうこの地球を回って


내 맘은 훌쩍 널 향해 갔어

私の心はひょいっと君の方に向かったんだ



作詞:서지음,미미(ソ・ジウム、ミミ)

作曲:Sophie White,Joe Killington

編曲:David Anthony