「チョコ!!」

と、棚から食べかけのチョコを出すよう命じたダンナサン
 
 でも、、、ない。
探してみたけど見当たらない。



「もしかして、、、」


「これ???」



「おー、OK アリガトウネ(*´∀人)キラキラ


合ってたらしいウインク

でも、、、
あの、、、
これチョコじゃないんですけどガーン

たしかに、パッケージの写真はチョコっぽい(笑)



「これはチョコじゃなくて“かりんとう”。
ひらがな書いてあるでしょ。」


「えっっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
チョコじゃないの?!ガーンガーンガーン


1回食べたときにチョコじゃないと気付かなかったのか??😅


いろんな色があったらしい(笑)
    はい、かりんとうですから(°∀°)
めっちゃ甘いチョコらしい(笑)
   そら、黒糖だもん(°∀°)
本人もおかしいと思ったらしい(笑)
   でも、日本はこういうもあるんだと言いくるめたんだ(°∀°)
なにより、パッケージの写真がチョコ。
    っぽいけど、かりんとうです(°∀°)