いつも仕事終わってくると、0時

なので、ここ10年くらいドラマというものを見ておりませんショボーン

録画しても、結局見る時間なくて溜まってくだけなので、いつからか録画することもやめてしましました。

 

しかし、最近(と、言ってもこの数年間)

深夜ドラマなるものが登場致しまして

2年前、私がハマりにハマった

『ラブリラン』

 

 

 

 



なんと!!

コロナのおかげで再放送されるとラブラブラブラブラブ

 

ありがとうコロナキラキラ


リモートワークの普及とかもそうやけど、

たまにはいいことするやんOK

 

 

ピンチはチャンス


とは言ったもんだ(・∀・)

 

 

私がこのドラマにハマり過ぎたおかげで、日本語もままならないダンナサンですが、テレビに

中村アン

古川雄輝

大谷亮平

が出てくると、

「スーパースター!!」

って、呼んでくれます(笑)

 

 

昨日は第1回目の放送

帰宅が遅いダンナサンの夕飯の準備を先に済ませ、準備万端(笑)

23:59を待ちましたおねがいキラキラ

 

もうすっかりストーリー忘れてしまったタラー

なんとなく結末を知っているだけに、

前回とはまた違った気持ちで見れましたキラキラ

 


そうすると、もう

町田くんがせつない!!

 

やっぱり

町田くんかっこいいラブラブラブ


ドキドキして眠れんかった(笑)



ポケットに手入れたあの立ち方が好きです。

来週も楽しみおねがい

 


 

 

 

そして、

先日まで再放送してた

「恋はつづくよどこまでも」

 

番宣見て話題になってるのは知ってたけど、タイトルからしてそこまで興味なく、たまたま第1話だけ見たのですが、あとは仕事で見れぬまま。

特別編見てどハマり!!

これも毎回、

天童先生にキュンキュンしてましたラブラブ

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、テキスト

 


佐藤健?!

視線がかっこよすぎる!!

 


新型コロナウイルスの影響でstay homeして、1ヶ月以上が経ちました。

こうも人との接触のない生活を送っていると

知らぬ間に人恋しくなっているのか、

この2つのドラマは見終わったら

ギューッてダンナサンに抱きつきたくなる!!

 

 

そう、

コロナのおかで確実にダンナサン恋しさ増してます上矢印上矢印上矢印

 


でも

そんなこと知ったこっちゃないダンナサンはいつも通り。

PCでタイのお笑い番組見ながら笑い転げてます爆  笑