ふー | ニートの日常

ニートの日常

海釣りネトゲオフゲソシャゲ

免許の更新時期ですよっていうハガキが届く度に面倒くせえよ・・・と破り捨てたくなる

いい加減にネットでの更新の手続きとか電子化とかやってもいいと思うんですよ

違反者は仕方ないとしてせめてゴールド免許持ちにはその待遇があってもいいと思う

ハガキに30分で終わるって記載だったけど、実際行ったら激混みで結局2時間近くかかりましたクソッタレってヤツですね

ゴールドで更新するのに3000円だったけど1万払ってもいいから家に届けて欲しい

こんなもんいちいち数年に1回更新で来所させられて金も取るってクソシステムの本命はただの集金目的以外に無いだろっていつも思います

でも1万で家に勝手に届けるよって選択肢があるならほとんどの人そっち選ぶと思うんだよな

そもそもがド平日しか更新受け付けてないのもクソだしそのせいで仕事休んで行く人がほとんどでしょう

その為だけに有給使ったり欠勤しなきゃいけない日を設けないと・・・って終わってるでしょ

そういうとこで生産性が低いって事に繋がるし、先進国のクセにGDPが異様に低い理由に役所がド平日しか空いてないって理由も公式に付け加えとけよって思います

気づけば交番で更新が70歳以上しか受け付けなくなったっていうナーフ入ってたのもそう

僕もですが免許試験センターまで遠すぎワロタって人も実際に多いでしょう

そうなると最寄りの警察署が激混みモードになるのも不思議じゃない

余裕見て開始20分前に行ったのに入り口の外まで行列が出来ててビビリましたよ

 

冗談だろ・・・?ってな具合でマジで萎えすぎて一瞬帰ろうとすら思った

 

クレジットカードですらネットで更新して家に勝手に届くんだからそういうシステムが次の5年後の更新までに出来てるといいっすね

ていうかニートになって6ヶ月経ちましたが、クレカの更新時期も同時に来たんですよ

あれ?今ニートだけどこれイケる?www審査落ちるとかある?wwwってちょっとビビってる

一時的に失業してるだけで年内は6月まで働いてたし転職活動中・・・で通るよね?よね・・・・!?

 

って考えたけど冷静にそんな人は世の中に無限に居ると思うんできっと通るでしょう

ただ、そんなこと記載する項目一切無かったし思っきり無職で年収0で更新の手続きに記載したけどほんとにイケんのか?って

クレカ使えないってなったらそれなりには困るからちょっと心配するけどきっと大丈夫でしょう

 

まぁそんときはそんときで考えればいいかってSteamでバイオ4のリメイクを買いました

回線速度一切問題ないのにダウンロードが何故か長すぎて返品したくなってます

もうすぐ今年も終わるし結局なんもおもろいネトゲは出なかったですね

もういいよヴァロとかアペとかロルとか既存ゲーじゃなくて新しい神ゲーでないかなって

 

スト6もアケコン買う勇気があれば全然やってんだけど勇気がなぜか出ないね

いや、面白そうなのは間違いないけどアケコン買うほどか?っていうとこで躓いてる

きっと狂ったようにコンボ練習しないといけないし全キャラのコンボも把握しないといけないんでしょう

今からLOLはじめまーす!より1000000000倍ほど敷居は低いハズだけどちょっとね・・・・ってなるね

 

もう麻雀も飽きたから違うゲームやりてえってバイオ4買ったワケですよ

カジュアルゲーなんぞ10時間以内にクリアしちまうんでコレも付け焼き刃なんですが

セールとはいえ10時間以内に終わるゲームに4000円は高いよなあ

ゴミブログ書いてたらダウンロード終わってたんで速攻クリア目指して朝まで走ってきます