無事ニートに戻りました | ニートの日常

ニートの日常

海釣りネトゲオフゲソシャゲ

前回の更新から4ヶ月ほど経過してますが時の流れってのは・・・って毎回書いてるけど平常運転

お久しぶりですどうもゴミ野郎のぼくです

 

先月末で2年ほど勤めた仕事を無事に退職しまして今月から精一杯ニートしてます

いやあ、社会人やってた先月まで毎朝7時に起きて7時15分に家を出る生活をしてたワケなんですがね

ニート2日目にして生活リズムは完全崩壊し昼夜逆転生活になってます

今回で何回目のニートだろうかとふと今考えましたけど多分3回目か4回目

やっぱりニートに戻って思うのは僕はニート適正がありすぎるという事

レッドブルなんか飲まなくても仕事ヤメたら翼生えます

退職した理由ですが毎回同じなんだけどシンプルに飽きたの一点ですね

取り敢えず1年は働く気ないので脳みそが腐るほど自堕落に過ごしますよ、ええ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでディアブロをやってますが自分でビルド組んであれこれ試すの楽しいね

楽しい楽しいってやってたらハードコアで2回死んで楽しくない楽しくないってなってきた

やっぱハクスラはひりつかねーとなって走ってるけどやっぱ死んだらクソ萎えるよ

なんだこのクソゲーって若干イラっともする

ブッチャーに追い回されて殺された時もサーバーの遅延なのかスキルが一切使えなくなってモブに囲まれてタコ殴りにされて死んだ時もマジにイラついたね

デバフとかじゃなくて一切のスキルが使えなくなったんだよなその時カクカクしてたし

一緒にやってたフレもそのせいで死んだって言ってたしきっとサーバーの遅延かバグ

いい感じにひりついてきたな・・・・・・・って状況でそんな現在時刻は午前4時

もう走りたくねーよ地獄だろって思いながらもキャラ作ってる

そういえば朝から家にフローリング張替えの業者が来るだのなんだので立ち会えって親が言ってた気する

気じゃなくて確実に言ってたわって今思い出しましたが今寝て起きれるワケもないので起きとくしかなくなった

 

よし走るか