くしゃみがうるさくてドアを閉める音もうるさい人がいるんですがね
来世はカレイになって海の底で這いずり回ってろよって思ったりする日もあれば
女子力高くなりたいな~女子力な~ばっか言ううるさい人もいるんですけどね
本当に女性としての品格を纏いたいなら女子力なんて変な言葉を使うのやめたら?
って思う日もあるんですよ
桜めっちゃ咲いてんなって思ってから気づけばだいぶ散ったりしていて
それだけじゃないですけど自分がどれだけ周りの環境に目を向けていないのかを認識させられます
新年度も迎えまして色々な事にもう少し広く視野を向けてみようとか考えてたら現在は朝5時30分
今日は退職日でもあり最後の出勤日でもありますがクソ眠い状態で乗りきれるかどうか不安
4月に入り通勤に使っていたバイクの雲行きが怪しくなりましてね
先週からエンジンが全くかからなくなって何年振りなんだろうって思いながら自転車こいで
通勤してますけど体力が衰えてるのか職場に着いた時には疲れがピークになってます
自転車を漕いでいて懐かしく思ったのが逆風の時のしんどさと言ったらもう・・ね
コレ歩いた方が早いんじゃねーのって思いながらペダルをグングン踏んでましたけど
いや~しんどいっすな 年齢を重ねるたびに体力が衰えてくのを感じるね
普段からアウトドアで外に出てワーイって体動かしにいくタイプでもないから余計にだろう
リアルもゲームの主人公みたいに年を1つ重ねる度にステータスの振り分け出来たらなとは思う
今だったら体力極振りの持久戦が得意な雑魚キャラになっている事でしょう
それぐらい体力って大事って思うけど思うだけで終わるから僕のいけない所
今月28日ToS国内鯖オープン日まであと2週間と少しですね
6年ぐらい待っていたネトゲなので本当にどうなるやら
廃プレイするのかクソゲーすぎて働き出すのかそれも分かりません
元はMMO民なので本当にワクワクしながら待ってたりもします
メイプルストーリーを初期からやってた世代ですがあの時の夢中になれる楽しさを取り戻したい
ワクワクしながら待っている割にはオープン以外の情報は今まで調べずに過ごしてきました
調べて面白いって分かっちゃったらオープンまで余計に待ち遠しくなるからね
今となってはもう28日って確定されてますけどスタートダッシュする気もないので
何も調べることなく大人しく待つことにします
転売特化なのかレベリング特化なのかそれも調べてないので何をするのかも決めてません
スタートダッシュは確実に出遅れるでしょうが本当に気にせず大人しく待ってましょう
ついでに言っておくとMMOで有りがちなのはスキルが多すぎ
色んな職業+色んなスキル+色々なモノ=?
この要素が噛み合った場合バランスは99%取れないでしょう
なんか対人みたいなのあるらしいけどやる気無いしバランスなんてのはどうでもいいけどさ
シンプルで尚且つ面白い
これに尽きる