毎月の無料セミナー、✨エネルギーのお話会✨ですですですです | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?

おはようございます😃


スピリチュアルに生きて来ましたが、

現実に向き合って、

13キロ、体重を落として、

あと、もう、12キロ、体重を減らし、

カラダを作り始めた、


パンパンでは、

なくなりつつあるパン田🐼です。🍀🍃


毎月、

LINEに道路していただいた方、限定で、

無料セミナー、

✨エネルギーのお話会✨

というのを、

開催させていただいてます❣️



『有料セミナーに劣らないっ!』


『私にピッタリの内容でした!』

などなど、


いつも好評いただいてます❣️😊🐼🐲


ご興味のある方は、


↓↓↓こちら↓↓↓

をポチッとしてくださいね🎶


今日は、


ご登録いただいてる方に、

送らせていただいてる、

メッセージを掲載させていただきますね🎶



皆さんに、オンラインですが、

お会い出来ること、

楽しみにしていますね〜🎶🍀😊🐼🐲


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます😃

パン田🐼です。

すっかり秋っぽくなって来ましたね🍃

朝のお散歩で、
彼岸花が咲いていました🍃

田舎を思い出します〜🐼

*ここでお知らせ*

☆毎月開催☆しております

“無料セミナー、エネルギーのお話し会”
は、

【9月と10月】は、
《第4日曜日の開催》となります!

今日、、、。
予定してくださってた方、、、
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ご連絡も、
遅くなってしまいら
すみません🙏🙏🙏

よろしくお願い致します🐼🐼🐼

今月は、【【25日(日)15:00〜16:00】】になります❣️
よろしくお願い申し上げます。😊🐼🐲

**参加ご希望の方は**

こちらのLINEに、
『参加希望ですです😆❣️』
と、
メッセージくださいね🎶

『です』は、1回でも、25回でも、
どんな回数でも、大丈夫ですので、
お気になさらず〜👍🍀😆🐼

ということで、
今月の無料セミナー、
✨エネルギーのお話会✨

テーマは、

【【💴お金💴でスピリチュアル】】

です❣️🐼🐲

皆さん、
💴お金💴
興味ありませんか?

💴お金💰です。

『いつも💰お金💴のコトばかり考えてます。。。』


『ずーっと💴お金が、、、、』


そんなスピリチュアルな人、

いませんか?


それは、

当たり前なんです‼️


🐤???


どういうこと?


🐼ですよね。



だって、

💴お金💰は、現実じゃないですか。

【現実的結果としての、価値。】


スピリチュアルは、

目に見えない、エネルギー。

お金は、スピリチュアルとは、【【真逆】】なんです❣️


あなたが、スピリチュアルであればあるほど、

💴お金💰に対しては、苦手なハズ。


🐤でも、あの有名な、

スピリチュアルリーダーは???


🐼そう。あのスピリチュアルリーダーの、本当に凄い能力は、

【【現実力】】なんです‼️


《スピリチュアルな能力》も高いかもしれませんが、

本当に、高いのは、

【【現実力】】

現実で、他人に理解されて、支持される。


その能力。


それは、

《スピリチュアル能力》ではなく、

【【現実力】】なんです‼️


なのにあなたは、『スピリチュアル能力を高めよう‼️』ってしてませんでしたか?


大事なのは、


重要なのは、


✨《スピリチュアル能力》を、

【現実】にどう活すのか?✨


そう、【【現実力】】なんですね❣️🐼🐲


💴お金💴とは、


良くも悪くも、

【世の中の、他人の評価の結果。】

なんです。


世の中、

他人、

社会、

などの客観。


なんです。


これ、

全部、

《《スピリチュアルの真逆》》

なんです‼️😳


その、バロメーター、物差し、みたいなものが、💴お金💴なんですね。


私🐼は、子供の頃からずーっと、


「✨お金持ち✨は、良い人だ!」と思って生きて来ましたが、、、


どうやら、、、、。笑笑


であって欲しい‼️のですが、

そんな人ばかりでは、

どうやら無いみたいですね。🐼🐲


💰お金💴って?なんなんでしょうね???


あなたの💴お金💴の概念、

あなたが、『💴お金💰とは、こういうものだ‼️』と、無意識に思っている、その考え方。


もしかしたら、

その考え方が、ちょっと、ズレてるかもしれません。。。


私🐼は、ズレズレズッレズレーーー‼️でした。笑笑😭


あなたも、勇気をだして、

あなたの💰お金💴に対する【思い込み】を、変えてみませんか?


そんな、キッカケになるような、そんなセミナーに出来たら❣️と思っています❣️🐼🐲


**『参加希望ですです❣️』**のお返事✨


🐼お待ちしております❣️🐲


ありがとうございました❣️