現実をかえる、2つのアプローチ。 | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?

おはようございます😃
パン田🐼です。

**今日の15:00〜16:00。《無料セミナー》
✨エネルギーのお話会✨
ですね。

参加希望の方は、
こちらのLINEに


↓こちら↓



『参加希望です‼️』

と、LINEしてくださいね。



『現実を変化させたいなら』

2つのアプローチが有ります。


①現実的アプローチ

②スピリチュアル的アプローチ

です。🐼🐲

①現実的アプローチとは?

【とにかく行動】

です。

動く。

現実で、動く。

見えるモノを動かす。

例えば、
*お金を使う。

*パンをご飯に変える。

*引越しする。

*毎日、歩く。

*珈琲を紅茶に変える。

*言葉を変えてみる。(『ごめんね』を『ありがとう』に変えるとか)

*朝起きる時間を変える。

*1日2食を、4食にする。

*髪型を変える。

*いつも右足から、履いてる靴を、左足からにする。

とかね。🐼

まあ、沢山有ります。🐲

とにかく、【見えるモノを動かす。見えるモノを変える。】

そうすれば、
現実は、変わります。

というか、
もう、変わってます。笑笑
だって、変えてるから。笑

現実を。笑笑


②スピリチュアル的アプローチとは?


で、

現実をいろいろ変化させたのに、

未だに、まだ、納得できない。。。

一番『変えたい‼️』と、思っている所が、全然変わらない。

なぜ?


そんな人に、オススメなのが、

②スピリチュアル的アプローチなんです。


それは、

①とは、真逆。


真逆とは?


現実を、変えない。

現実を、変化させない。


???


変化させたいのに?


現実を変えない?って?


どういうコト?


ってなりますよね。🐼


今まで、『変わりたい‼️』『変えたい‼️』

と、

思って生きて来ました。


そして、今も。

『変えたい‼️』『変わりたい‼️』と、思っているのは、


【【あなたの心】】ですよね。


【【心】】は、目に見えないモノ。

スピリチュアルなんです。


変えたいのが、


【【心】】目に見えないモノ、


なのに、


目に見えるモノ[現実]ばかり変えてる。


それって、逆のコトをずーっとしてる。


だから、【【心】】が、変わらない。


とっても【大事なポイント】は、


☆☆変えたいのは、

あなたの【【心】】で、あって、

あなたの[現実]では無い。☆☆


そのコトに、気づくかどうか。

なんです。




『変えたくても、変わらない。』
そう思っている人は、

[現実]に、囚われてる。(とらわれてる)
というコトなんです。

もっとお金が欲しい。
もっと良い家に住みたい。

それって、

あなたが、

手に入れたら『幸せになれる』

そう思っているから。

ですよね。

本当に、あなたが欲しいのは、

【【幸せと感じて生きていく人生】】なのでは?


その為に、

お金が欲しい。家が欲しい。
と、思い込んでる。のでは?

その思い込みに気付けるか?

なんです。


囚われる。という漢字。
人が□に囲まれてますよね。

人。自分の□。枠。
思い込みから、出られるかどうか。なんです。


だから、【動かない】で、向き合う。

【動かない】で、何に囚われてるのか、考える。
[現実]を動かさない。
動かすのは、あなたの□。枠。だから。


【【心】】の枠。□。

心の枠。□に気づいて、そこから出る。

これは、
動いてたら、観えない。感じられない。
むしろ、動いちゃダメ🙅‍♂️なんです。


『動かない』って、シンドイんです。

動いた方が、楽なんです。
動けるって、幸せなんです。笑笑

『今まで動けてたコト。って、幸せだったんだ。。。』ってコトに、病気やケガして気づく?


続きはセミナーで。笑笑

参加したい方は、




ポチッと🎶して、


↓こちら↓



『参加希望‼️』
と、メッセージくださいね。🐼

まだ、間に合うかも。笑笑🐲😆💖