やりたいコトが分からないひと。どんな【死に方】がしたいの? | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬




やりたいコトが分からないひと。


どんな【死に方】がしたいの?


考えてみて。🐼🐲



そしたら、

今から、


何をすれば良いのか、

何を基準に、

生きたら良いのか、


なんとなくは、


分かってくるよ。🐼🐲❤️‍🔥





割と、
考えますね。🐼🐲


どんな【死に方】がしたいのか?


どんな人生の最後をむかえたいのか?
【死に方】


どんなところで、
どんな状況で、
どんなふうに、
この世を去りたいのか?


僕🐼も、
ハッキリとは、
決まって無い。


そして、
生きてると、
どんどん変わるしね。


僕🐼は、

【死に方】死ぬ時、

言われたい言葉がある。

『あなたに出逢えて、良かった。』

『あなたとの時間は、幸せだった。』

『あなたと出逢えて、
さらに、自分の人生を楽しむコトが出来るようになった。』

『あなたのおかげです。ありがとう。』



そんな風に、

思われながら、

死んでいくのが、
僕の夢なんです。


僕🐼、
やりたいコトなんか、
具体的に分からないよ。


だけど、
これが、
こんな風に死んで行くのが、
僕の目標。


だから、

僕🐼が、
今、
この瞬間から、

何をしたら良いのか?

って、


↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな風に、

思って貰える、
可能性のあるコトに、


どんどんチャレンジしていく。


って、コトだよね。


出来たら、

仲間達に囲まれて、
死にたい。


だから、

そんなふうに

思い合える、
仲間を、

つくって生きたい。


そんな人間でありたい。



やりたいコトは、
まだ、
わからないけど、


それだけは、

分かってる。


大切なコト。


ソレが分かるコト。


大切なコトの、

気がする。💖❤️‍🔥😊🐼🐲☯️✨