エネルギーのお話会 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



パン田🐼です❣️




前回、お知らせさせて頂きました、

✨【エネルギーのお話会】✨

の、ご案内です❣️😊🐼🐲





ご参加は、✨無料‼️✨

ご参加、頂くだけで、

💖ヒーリング💖されます。




↓以下、詳細です↓✨😊🐼🎶

✨【エネルギーのお話会】✨


◎日時
12月12日(日)

15時〜16時。1時間くらい。
(14:50には、入れます。)

☆☆ZOOMを使ったオンライン☆☆
で開催させていただきます‼️


◎参加費◎
✨無料✨


◎お申込み◎
☆☆参加希望の方は、
こちらのLINEに、
『参加希望』と、
ご返信ください☆☆

当日だけ、セミナーに入室できる、
《《ZOOM の🆔》》を、
ご案内させていただきます。







※※ご参加の注意事項※※
・遅れての参加は出来ません。
(5分前には、入れるように、しておきます。)
・途中の退室も、ご遠慮頂きます。
・参加者、全員、《顔出し》で、ご参加していただきます。

以上を、ご了承の上、
ご参加ください✨😊🐼🐲





【エネルギーのお話会】って?


パン田🐼が、観ている世界。
観えているコト。


を、

皆さんに、お伝え出来たら、
喜んでいただけると、思います。




そして、
今よりも、
すこしでも、
楽しく、
楽に、
緩やかに、
スムーズに、

人生が流れていく、

そんな秘訣を、

一人一人に、
✨エネルギーを✨
お伝え出来たらと、


思っています。😊🐼🐲




人数にもよりますが、
質問、大歓迎です❣️


出来るだけ、
沢山のエネルギーを、
持って帰っていただけたらと、
思います✨🐼🐲


✨エネルギー✨って、
難しいモノでは有りません。



まあ、なんでもそうですが、

コツ、
ヒント、
モノの👁観方、

が、あるんです。



特別な人だけが、
持っている、
能力。。。

ある意味、
そうですが、

皆さん、
その能力は、持っています。



その能力に、

☆気づいて、
☆伸ばして、
☆使いこなす。

これが、大変なんです。笑笑


でも、皆さん、
ほとんどの方々が、持っている能力です。🐼🐲




☆どんなところに、注意すれば、
【その能力に気づけるのか?】

☆どんなところを、意識すれば、
【その能力を伸ばせるのか?】

☆どうすれば、
【その能力を使いこなせるのか?】



なんてコトも、
お話して行きたいと思っています。



まあ、
この内容、

ちゃんと、
お伝えしようと思ったら、
何十年もかかります。笑笑



なので、

何度も、
開催する予定です。笑笑😆🐼



大切なコトは、
《何度も》
✨エネルギー✨に、ふれることです。


《何度も》《何度も》
《何度も》《何度も》
《何度も》《何度も》
《何度も》《何度も》
《何度も》《何度も》
《何度も》《何度も》

ふれるコトです。



分からないコトも、

いつしか、
自然と、

分かっている状態に、
なって来ます。



そして、
自然に、
分かっていたコトを、
知るコトに、なります。


とても、
貴重な、時間になります✨


是非是非❣️
お時間を、つくって、
ご参加下さい🎶



お会いできるコトを、

心から、
楽しみにしております❣️😊🐼🐲



では、
✨12 月12日。日曜日。
15:00〜(14:50〜)✨

✨『エネルギーのお話会】✨

で、お会いしましょう❣️😊🐼🐲💖