【好き】以上に、大切なコト | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬



【好き】以上に、大切なコト






【好き】なことして、


稼いで生きていく。




憧れますよね。🐼




だから、


【好き】なコトを探している人。




いるんじゃないかな。






ソレで見つかって、


ソレを仕事に出来て、


稼いで生きる。




ソレが出来たら良いよね。




でも、




なかなか、


見つからない。





見つかっても、


ソレで稼げない。



 

そして、




そんな状態が、

ずーっと続いてる。





そんな人が居るなら、




きっと、


【好き】以上に

大切なコトがあるんです。




【好き】って、


心地よい。




ある意味で、


特別。


なんです。





でも、


【好き】以上に、大切なコト。





それは、

あなたにとって、



特別じゃないコトが多いんです。





だって、

大切だから、

気づかずに、


日常に、いつもしてるんです。



例えば、


子育て。




お子さんが小さくて、


2人、3人、兄妹がいたら、




お母さんは、


毎日大変です。





子供を


『愛してる❤』

『可愛いなぁ💕』



って、


四六時中なんて思って無いですよね。




だって、


生活がある。




大変です。




でも、


愛してるし、


何よりも大切。








【好き】以上に大切。




例えは、

子供でしたが、




【好き】が見つからない。



そんな人は、

【好き】以上に大切なコトがあるけど、

気づいてないだけ。






ある女性は、



毎日、


当たり前のように、

お肌のスキンケアに、

1時間かけている。





自分にとって、

当たり前。




でも、

他人から観たら、




なかなか出来るコトじゃない。



自分にとっては、

当たり前すぎて、



気づいて無い
【好き】以上に、大切なコト。





【好き】を探してしまっているから、



観えない、

自分の

【好き】以上に、大切なコト。







ソレに気づくには、





信頼できる、

他人の視点。




他人には、

どう観えているのか?



という、


客観的視点で、

自分を見つめ直す。






そしたら、



【好き】以上に、大切なコト。


は、

みえてくる。







あなたを思って、

あなたを観てくれてる、




そんな人の視点で、

自分を観てみて。





あなたの当たり前は、


他人から観たら、




すごいコト。


かもしれないですよ。😊🐼🐲❤️



今日の、オンラインセミナー✨



楽しかったです🎶😊🐼🐲




次回は


です♬



LINEお友達追加


ポチッとすると、得するかも🎶

友だち追加