⑤プロの《スピリチュアル》☯️✨プロスピ⑤✨【言葉】と《エネルギー》両方をセッションする。 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

⑤プロスピ

【言葉】の意味と《エネルギー》は、

ほとんどの場合が違う。


だから、


両方を感じて、

両方を理解する。


【現実】と《スピリチュアル》


両方に、セッションする。


そんな意識。




【言葉】《エネルギー》

分ける。


そして、

両方、別のモノとして、

観て、

お仕事する。



クライアントさんの言葉を聞いて、


その言葉の意味を理解して、


その言葉に対して、返事をしてあげる。


質問に答えてあげる。


ソレは、当たり前ですよね。


でも、


《スピリチュアル》なセッションならば、


出来たら、


同時に、


《エネルギー》を感じて、読み取って欲しい。



ほとんどの場合、

その言葉の意味、内容と、

エネルギーは、違うコトに気付くと思います。


言葉の意味と、

エネルギーが一致している人は、ほとんどいない。


逆に、

一致しているならば、


セッションを受けにくる必要が無いと、


私🐼は、思っています。





例えば、、、


『お金に困っている』と


言われるクライアントさん。



お金に困っているならば、

セッション受けられないよね。笑笑


まあ、

頼みの綱‼️って



感じの方もいらっしゃるのはいらっしゃる。


でも、

割と、ずーっと、お金。お金。って、思ってる方は、

ほぼ、お金の問題では無いコトが多い。


お金の問題。


というコトにしておけば、


観なくて良いことがある。



だから、

ずーっと、


その問題、課題を見たくないので、


お金💴さんのせいにしてる。


お金💴さんのせいにしてるから、


お金💴さんも、気分が悪い。


だから、

お金さんに、好かれない。



好かれないから、

入って来ないのは当たり前。



という、スピリチュアルな理由。🐲👺





お金に困っておられる、

その、状況と、

相談内容には、ちゃんとお応えする。


そして、

エネルギーのナガレをちゃんと観て

↑(上の内容とかね)


そちら(お金では無い課題や滞り)に

意識が向くように、


様子を観ながら、

その人のペースや、エネルギーを観て、

別の視点もあるコトを

知ってもらうサポートをする。



そんな感じかなぁ。





その方の本質的な才能を信頼すれば、


その方、クライアントさんの


思った通りの人生であることが、

明確に観えてくる。







あなたが《スピリチュアル》のプロならば、


相手、クライアントさんの


【言葉】と《エネルギー》を分けて、


別のモノとして、

両方ともセッション、

お仕事をする。



今回は、


そんな

お話でした🎶🐼🐲👺🐻‍❄️☯️♾⭕️