ご感想とシェアでございます♬ | ネガティヴを《感謝》に““反転””させる先生。反転術師。反転術士の育成。綺麗事じゃあない《心》《意識》の先生。

ネガティヴを《感謝》に““反転””させる先生。反転術師。反転術士の育成。綺麗事じゃあない《心》《意識》の先生。

ネガティヴを《感謝》に反転させる先生。ネガティヴに意味を持たせるプロ。反転術師。反転術士の育成者。見えていない、可能性を引き出す人。目標を達成させてくれる人。『生きるって、良いなぁ。』そう、思える意識《心》の使い方。ポイント。コツ。知りたく有りませんか?

セッションのご感想をいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

30代男性。

まとめ
・「する」をやめて「観る」
・脳みそがわかる世界が現実だと思っている
・顕在意識と潜在意識の3:97は変わらない

感想
道端の花に気づく、綺麗だなと思わなかったものに気づくこと。
まるで子供のようにワクワクして感動して、泣く、喜ぶのある未知への認識を増やしていく。

自分に置き換えてみていくこと。人生はVR。
→この内容自体が新しい無意識に気づく機会でものすごく頭の中が混乱しました。混乱するのは本当に素晴らしいことだと思っています。

新しい無意識が少し意識に上がりました。

そんな経験をしていくことが、
自分の人生を生きるということになるのではないかと思うからです。

こんな時間を過ごさせていただけたことに感謝しています。

ありがとうございました。

本田さんの自分の関心を掘り下げるところ、
自分を生きている生き様が見られて
すごく感動しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました😊

現実的で結果を、
創る能力に溢れるMさん‼️

見えない世界やスピリチュアルと言われる分野にも、
柔らかく、柔軟に、受け入れるその在り方は、

こちらの方が勉強になります!

いつもありがとうございます😊

パートナーがブログに書いてくれたのも、シェア✨





幸せ者です(◆*'v`*)

ありがとうございます😊