『昨日よりも自分が好きになりました!』 | 本田昌久のブログ

本田昌久のブログ

他人の見えていない、可能性を引き出す人。【目標を達成させてくれる人。】反対側を教えてくれる人。
『生きてて良かった❣️』
『生きるって、良いなぁ✨』
そう、思える毎日になる、意識の使い方。コツ。ポイント。要点。
知りたく有りませんか?



これ、


私が、


いつも、


究極に、

至福ちゃってるんですけどね


ご感想いただきました✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご感想




(今世での)自分が分からないから、知りたい

何でも体験してみたい!


自分の中で何かを探すように生きていること、興味の幅が広いことに納得できました。




そして、そもそも「自分らしさ」って何?という話から、

どんな自分もそのまま受け止めていい。受け止めることがある意味、

自然なことだということが腑に落ちました。


もう、「しゃーない」という気持ちで。


そうしたら、あまり好きじゃなかった自分も見てみたくなったり、


新しく認識する自分にも出会いたくなったり、

楽しみが増えています。


見てみた時にどんな感覚になっても、

それもしゃーない(笑)



『昨日よりも自分が好きになりました!』


これから少しずつ、

自分には魅力がある。

ということにも「しゃーない」と降参していきたいなと思います。


次回も楽しみです。


ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー





見た目は、素敵で綺麗✨しっかりされてるEさん♫


自分と向き合い、

本音を正直に語る彼女は、

本当に✨可愛らしい✨


私の方が、いつも至福を感じさせていただける☺️


なんてしあわせなお仕事なんでしょう(*´艸`*)


ああ、

ありがとうございます😊