協賛「無料ヒーリング」します。 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬


8月19日 日曜日 9:30〜16:00まで、

神戸ファッションマートでの、イベントで、

《協賛で、無料ヒーリング》
をすることにしました。


イベントにご参加くだる方に、

☆お一人様10分間、

☆必要な場所に手を当てながら、

☆メッセージをお伝えします。

普段、
手当ヒーリングはあまりしないのですが、

短時間なので、
意識して頂きやすい、
この方法を、
久しぶりにすることにしました。

【限定30名様】になります。

お申込みは、


こちらまで。