コールマンのロードトリップグリルは、大きくて重くて、畳んでもかさばるのでキャンプ向きではありません。





このグリルはトレジャーファクトリーで買ったもので、スタンドの車の部分が取れかかっていたので、半額程度で購入できました。


テーブルの上に置けないタイプのグリルは、焼く人と食べる人が分かれてしまうので、焼肉には適さないように思います。


蓋がついている事を利用できるものが良さそうです。


例えば、スペアリブ。





タレに漬け込んでおくと、とても美味しく焼けます。


ローストビーフもいい感じで焼けます。





ローストビーフ用の肉の塊は比較的安く、ちょっとだけイベント感も出せます。


最近やってみたのは、ピザ。





ピザがまのようにはいきませんが、安いピザでも美味しく焼けます。


焼き芋なんかも良いかもしれませんね。