初めまして!!

4月からソルナ動物病院で勤務しております。

動物看護師の山田礼奈(やまだれな)と申します。

今年の3月に盛岡ペットワールド専門学校動物看護師科を卒業しました。

 

 

この場をお借りして自己紹介をさせていただきますわんわん

 

 

趣味は、映画鑑賞と読書でジブリやディズニー、ハリーポッターのような

ファンタジーものが好きです乙女のトキメキ

 

ファンタジーものに限らず、いろいろなジャンルに挑戦していきたいと思っております。

映画や本で何かオススメがありましたら、是非教えていただけますと嬉しいですクローバー

 

 

 

実家では、Mixのわんちゃんのモカと柴犬のいろは

黒猫のジジ、スコティッシュフォールドのキキの4頭がいますわんわんネコ

賑やかですが、みんな仲が良く、とても癒されていますドキドキ

 

 

私が、動物看護師を目指すきっかけになったのは、愛犬の病気でした。

その時に診てくださった病院の先生や、看護師の皆さんがとても優しく丁寧に接してくださり

自宅で出来る処置のアドバイスをしていただいたからです。

 

 

私も患者さんやご家族の皆様にご信頼いただける看護士になれますように努力してまいります。

 

至らない点も多々あるとは思いますが、精いっぱい頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

ソルナ動物病院のLINE始めました。

お友だち登録おねがいします!

下記のQRコードをスマホで読み込むか「友だち追加」ボタンを押してください。

 

 

 

友だち追加