こんにちは!!青木です音譜

 

 

先日、桜木町にあるタッカンマリ食べ放題のお店、

「野毛とりとん」に行ってきました!!お鍋

 

 

 

 

 

寒い季節はお鍋が美味しいです泣き1ハート

 

 

具材を特製のつけダレにつけて食べるんですが、

そのつけダレも、とっても美味しいんです好き

 

 

〆は韓国製のうどんを食べた後に鶏のダシが

たっぷりでたスープで雑炊を作ってくれますキラキラ

 

 

 

2号店で横浜駅の鶴屋町にもあるそうなので、是非行ってみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

1月前半のトリミングのお友達を紹介しますわんわん

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのまろんちゃん

 

 

なんだこれ!!?とカメラに興味津々きゃぁ~

人懐っこくて、とっても可愛いパピーさんです音譜

 

 

 

 

 

チワワのくうちゃん、みうちゃん、ジョイくん

 

 

今回も、3人とも元気いっぱいでしたにっこり!!

シャンプーが終わると、遊んでアピールが

とっても可愛くてついつい遊んでしまいますドキドキ

 

 

 

 

 

パグのよしきくん

 

 

一歳を迎え、ちょっぴり苦手だったお耳掃除も

余裕で、できちゃう大人な男になっていましたはーとなおめめハート!

 

 

 

 

 

キャバリアのリアンちゃん

 

 

シャンプーでサラサラになりました音譜

頭を撫でであげると、気持ちよさそうな顔をしてくれます照れ

 

 

 

 

 

豆柴のあずきちゃん

 

 

ちょっぴり苦手な、シャンプーも頑張ってくれました☆

くるくる回って、いつも楽しそうですにっこり

 

 

 

 

 

シーズーのモモちゃん

 

 

にっこり笑顔がとっても素敵ですハート

トリミングもお利口さんに頑張りましたおやつ

 

 

 

 

 

Mixのつよしくん、チワワのここちゃん

 

 

つよしくんはトリミング、ここちゃんはシャンプーでスッキリキラキラ

シャンプーにも、ちょっとずつ慣れてきてくれて嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

今回は炭酸泉についてお話します肉球ハート

 

 

当院で使用している炭酸泉は、

 

たくさんの保湿成分が配合されています!!

 

 

 

 

AHA(フルーツ酸)

 

古い角質を取り除いてくれる、AHA(フルーツ酸)で

 

ターンオーバーの乱れを正常に戻してくれます!!

 

乾燥肌の改善や毛穴詰まりの予防に効果的です!!

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸・コラーゲン

 

ヒアルロン酸コラーゲンの保湿成分が入っているので

 

保湿効果が高く乾燥肌や敏感肌の子も安心してご使用いただけますにっこり

 

また、炭酸の力で保湿成分が浸透しやすくなっていて

 

お肌はしっとり、被毛はふんわりやわらかくなりますラブラブ

 

 

 

 

☆効果☆

 

 

 

負担をかけずに血行促進

 

炭酸ガスが皮膚から浸透することで血行が促進されますキラキラ

 

これにより、新陳代謝が活性化老廃物の除去

 

自律神経が安定して、リラックス効果が期待できますにっこり

 

 

 

 

 

入浴時の心臓負担軽減

 

体温が上がることによって、毛細血管も開きます!!

 

それによって、血圧、心拍数が下がり、心臓病にも効果があると言われていますはーとなおめめハート

 

通常のお風呂に比べて湯冷めしにくく、体の芯からしっかり温めてくれます太陽

 

 

 

 

 

ニオイの軽減

 

微細な泡が毛穴の奥まで行き届き、

 

臭いの原因となる皮脂をすっきり除去してくれます

 

また、お肌を弱酸性にしてくれるので、除菌効果も期待できますズキュン★

 

 

 

臭いの原因となる皮脂の分泌量の多いワンちゃん達にもオススメですおやつ

右矢印パグ

右矢印キャバリア

右矢印ヨークシャテリア

右矢印シーズー

右矢印ポメラニアン

右矢印柴犬               

              ・・・など

 

 

 

気になる方は、是非お声がけくださいニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

ソルナ動物病院のLINE始めました。

お友だち登録おねがいします!

下記のQRコードをスマホで読み込むか「友だち追加」ボタンを押してください。

 

 

友だち追加