こんにちは、堀です(ノ´▽`)ノぽってりフラワー

 

 

 

 

今回で私のブログは最後となります。ほっこり

 

 

さらなるトリミングの勉強をするため、退職することになりました。

 

 

動物看護師としての仕事、高齢のわんちゃんや

 

 

皮膚疾患のあるわんちゃんの薬浴・トリミングなど沢山の経験をさせていただきました桜

 

 

少しでもみなさんのお役に立つことができていれば、幸いです( ´>ω<`)!!

 

 

お家の方やわんちゃん、ねこちゃん達にお会いする事が難しくなるのがとても寂しいです号泣われたはーと

 

 

ですが、3年間のこの経験を活かし、ステップアップしようと思っております(`・ω・´)DASH!

 

 

新卒で入社し無知だった私を、お家の方々が暖かく迎え入れてくださり

 

 

本当にありがとうございました。ayasei

 

 

そしてここまで私の拙いブログでしたが、読んでいただきありがとうございましたにっこりドキドキ

 

 

駅などでお見かけしたら、声をかけますのでお話してくださると嬉しいです目キラキラ

 

 

 

 

 

今後ともソルナ動物病院をよろしくお願いいたします(^_^)星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルナ動物病院のLINE始めました。

お友だち登録おねがいします!

下記のQRコードをスマホで読み込むか「友だち追加」ボタンを押してください。

 

 

友だち追加