オリジナル曲「青の剣戟」歌詞 | Solumonia official blog

Solumonia official blog

アニソン系ユニット・Solumonia(ソルモニア)の二人が紡ぐ。

紫乃(しの)と雪花(せつか)の日常やあれこれ。

こんにちは!
アニソン・物語系ボーカルユニット
Solumonia(ソルモニア)の
低音担当・雪花です(●´ω`●)



11/17浅草花やしき座で開催された
復興支援チャリティライブで
新曲を2曲お披露目しました!

ライブの感想等はまた別途!

今回は「青の剣戟」の歌詞を
公開いたします(●´ω`●)

作詞は私……雪花が担当しました!

紫乃ちゃんには
「漢字が読めない!難しい!」
と苦情を貰いました☆~(ゝ。∂)

雪「ちなみに登場キャラ×6」
紫「は???????」

では歌詞です!!

------------------------------------
「青の剣戟」
作曲:Magic-Infinity様
作詞:雪花(Solumonia)

己の想いを貫き
正義を振るえよ
それは悪になりえぬものぞ
お前の正義と己のどちらが
正しいかなど是非もなくただ謳え(うたえ)

闇夜は聳え(そびえ)立ち
月明かり燃え盛る
剣戟の共鳴よ
我が血とともに走れ

我を憎め我を討て
この連鎖は止められはせぬ
倶に(ともに)天を戴かず
愛を貫く代償ぞ
そこに義などありはしない
我は偽りの義を刻む
愛を奪い哀で討て
これが真実の想い

己の想いは泥濘(でいねい)へ
沈み逝くのか
それを拾い上げるは君よ

悲哀を滲ませ ただ笑う
君は美しい
その手を離す我を嗤え(わらえ)

彼は誰(かはたれ)の言の葉を
この指に刻み込む
まだ見えぬその顔を
いつか目にする日まで

我を憎め我を討て
この連鎖は止められはせぬ
風の如く火の如く
これは唯一の愛ぞ
そこに義などありはしない
我の裏切りをとく刻め
哀を燃やし愛を撃て
それがこの世の摂理よ

愛しい君は見ているのか
この世界の醜い様を
愛しい君は見ているのか
この我が身の醜さを

有明けは迫り来る
我が命 燃え盛る
剣戟の共鳴よ
我が血とともに走れ

我を憎め我を討て
この連鎖は止められはせぬ
ともに歩む道はない
ひとつの愛の代償ぞ
そこに浄土はありはしない
我は偽りの義を刻む
愛を奪い哀で討て
これが正義の末路よ

------------------------------------
いかがでしたか?

紫乃ちゃんに読み仮名をつけろ
と言われたので付けてみました(^p^)

「そこはつけなくてもいいよ!」
ってところあったらすみません\(^o^)/

和ロックでとても格好いい
一曲になっております!

コーラスもあるのですが、
その言葉もちゃんと考えたのよ!

音源化されたらコーラスも
注目して聴いてみてくださいね(  ¯﹀¯  )

Solumonia

--------------------------

メルマガ無料登録

オリジナル楽曲音源をプレゼント

★ご登録はこちら

 

Twitter/ライブ情報/ライブ動画