こんな穏やかで無邪気な顔になれたわけ | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

あまりにも更新してないもので

Amebaさんから

「この質問に答えて更新してね」

ってお知らせが来ました笑笑 


 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン



こんにちは!まゆみです♬



2021年は色々、色々あったけど


JINさんに始まり、JINさんに終わる

というのが一番ピッタリかもしれません(笑)



「心屋仁之助」を卒業した

 Jin佐伯仁志さんを応援するために

色んな所に行くことができた


ドラゴンスターアクターズクラブも

お仕事に行ってるサロンミューも


JINさんが繋いでくれたご縁




そして、昨日も


JINさんの京都ライブに行ってきて

色んな発見がありました








JINさんライブで 

撮ってもらった自分の写真を見て

なんと穏やかな顔になったんだろう〜 

と思った♡



昔の私はファイティングモード炸裂で

歳を取ったら意地悪な顔になるだろうな

って思ってたし、実際怖い顔してたから


なんか、ドンドン

子供みたいな顔になってる写真を見て

嬉しかった♡





初対面のkokomoちゃんとマメコ♬

今回、kokomoちゃんが京都参加と知って

京都行きを決めたんだよ♬



みっぺ とマメコ♬


お約束のアングル♬



どんなにクールぶってみたところで、

「これが本来のまゆみやねん♬」

とマメコに言われて

ココはホントに「素」に戻る場所なんだなぁ〜

と感じました






そもそも頭にこんな帽子付けるとか…笑笑




ライブ衣装なら出来たけど

ただのお客さんなのに乗っけるなんて笑笑


以前なら

「イヤイヤイヤ!私はいいわw」

って抵抗してたよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*) 



JINさんにステージから


「可愛らしい帽子着けてwwww」

「まるで昭和の〇〇みたいだww」


といじってもらえたのは


「自分と仲直り、おめでと♬」

って言ってもらえた様に感じた(●≧∀)キャッ



ライブ中も自由過ぎて

ステージに話しかけるわw

ツッコミ入れるわでw


終演後

「まゆみさん、大丈夫?酔ってる?」

って言われたよ😂😂😂


超シラフだったから

「へっ⁉️」って思ったけど

まあ、分からんでもないよね🤣



ごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

私、飲んでも飲まなくても

酔っ払いみたいなんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



みっぺちゃん撮影♬

まあ、当然飲むよねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



はじめ&しのぶ夫妻と♬

   ⠀ 



でも、きっと


ザワついたりムカついたりした人


沢山いたと思うんだ




よくよく考えてみれば

昔の私なら


ムカついてたって思ったもん

こんな奴、大嫌いだったもん😂😂😂



JINさんとの出会いも、図星過ぎて

「何⁉️コイツ💢ムカつく‼️」

だったもん😂😂😂




それを狙って行動した訳じゃなく

後々考えたら、そうだよなー

と気がついただけなんだけど




でも、いろんな自分に許可出せて


「里の行」

「既にそうである」

の2021年を過ごして



ダメな自分でもいい

嫌な奴でもいい

ひどい奴でもいい



から



別にダメでもない

嫌な奴って何?

それほどひどい奴じゃない


に自然と変化していて


様々な角度から自分にOK出せた



そしたら


色々楽しめる様になったし


自分が楽しんでるから

他の人のことも

そんな気にならなくなってきた




昨日もJINさんのバラード中に

後ろの方でスマホ動画流してる人がいて

なかなか消さずに見てるから

よいよヤメテと注意しようとしたけど

その近くの別の人が注意してくれた



そして


止めてくれたならソレでOKで

「何なん!?アイツ!💢」

っていうムカムカを引きずることは

不思議なくらい起きなくて

瞬時に歌の世界に戻れた



そんな出来事があって

ライブ後に、おや??と

その、自分の変化に気がついた



(注意してくれた人、ありがとうございました‼️✨✨)



「そういや、もうひとり広島がおったな!」

「ヨーコ、ヨーコ♬」

「あ!そうや!キミや!」



※ライブ中にあった

「広島焼き」のくだりは

あえてのツッコミ待ち案件だったと

受け取っておりますwww



----------------------



 私、先日

なんでこんなにJINさんが好きなんだろう?

と考えたんだけど



JINさんのエネルギーに触れると


“中庸”とか “ゼロポイント”とか

色んな言い方があるけど

フラットな状態=「本当の自分」


に戻れるからなんだよね



かといって、依存させる教祖じゃない


ただ、そこにいる存在



例えば

JINさんのことが好き過ぎても

逆にツラくなるんだよね

(中心に戻ろう!というサイン)


基本は自分

って教えてくれる

(本人はそんなつもりなくても)



ブレても戻れるから

何があっても大丈夫

って自信をくれる人なんだなって



 ま! そんなこんなも

「そういえば…」で感じただけの

後付けかもだけどね!笑笑





今の私は

とにかく心地良い人たちと

心地良く楽しんで生きたい♡




私にとって「安心」は基盤だし

直感で生きてしまう性質だから

(数秘4と11だしね)



私にとって

魔法のうたシンガー・JINさんの歌は

最高に心地良いエネルギー♡


そのエネルギーを

リアルに浴びることができたこの一年


それを許してくれた人にも

それを応援してくれた人にも

きっと幸せがやってくる♡


私がそう決めたからね (*^▽^*)  




もうすぐ 「魔法のうたシンガー」

から

「猫と旅する魔法のうたシンガー」

になっていくJINさんのライブツアー


明日は神戸!


そして、年が明けて、

1月22日は


広島に来ます♡


 


一緒にエネルギー浴びましょ♬

新しい自分を発見できるかも(*^▽^*


“Jin佐伯仁志”の公演検索結果 - イープラスリンクeplus.jp





楽しい時間を
ありがとうございました♪


Jin 佐伯仁志リンクwww.muevo-com.jp