今日はね、オススメ講座の宣伝です♡


片頭痛の辛さは、なった人しか分からない。

どんな病気もそうですけどね(笑)



時々書いていますが、私もずっと片頭痛が辛かったです。


片頭痛は治らない。

一生、薬を飲み続ける。

なんて言われましたが、


片頭痛とサヨナラできました。


ここ一年くらい、予兆の痛みは起きても
本番の痛みは起きなくなりました。


Soluaに来られた方は、棚に置いてある
この本を見たことある方もいらっしゃいますよね。

実は、この本の著者である後藤博士の指導のもと
万能健康ジュースやマグネシウムドリンクを作って
片頭痛を克服できたんです。


{0D8F52DC-60BB-40DE-8BE0-C066E48C2CF0}
覚えている方、いらっしゃいますか〜?


あれから約一年、様子を見ていましたが、
本番の痛みが起きないまま月日が過ぎたので
自信を持ってオススメできます❣️



Dr.サニーこと、後藤日出夫先生の健康塾が
来月、広島で開催されます。




特にオススメなのは、9月24日ですね♪

マグネシウムが、いかに大切かが分かりますし
健康塾一覧には載っていないのですが
片頭痛持ちの人は勿論、誰にでも役立つ
「万能健康ジュース」(スムージー)のレシピ公開と試飲会があります。


レシピだけならSoluaでもお伝えできます♪
健康塾を受けると、一層納得出来ると思います!


この後藤先生がね、御歳70を超えているのに
メッチャ元気で若々しいんですよ。

私より姿勢いいし、丸一日の講座を平気でこなす💦


しかも、沢山出版されてる著書を
「買ってくれたら嬉しいけど、専門的過ぎて眠くなる本なんだよね〜」
とか言っちゃう無邪気さが、もうwww



栄養素や、薬の事について興味のある方
難しい事は分かんないけど、健康になりたい方

サニー博士の健康塾、行ってみてくださいね。

な〜〜んも勧誘・売込みされませんから(笑)


後藤先生がおっしゃるには、
ただひとつの原因を除いて、
全ての片頭痛は治すことが可能です。
とのこと。

その、分子学で治せない片頭痛の原因は
「筋肉の疲労・コリ」からだそうです。

そこは勿論、さとう式のケアでバッチリ対策可能!


肩こりからの頭痛で悩んでる人は、
迷わずケアを受けにきてくださいね😊




クローバーサロンメニュークローバー
全く痛みを伴わない優しい施術と、セルフケア&ヒーリング。
詳しくはコチラ左矢印click☆



LINE@はこちら
友だち追加
もしくは「@uwr4259xで検索してくださいね。