山口のキアラちゃんが、
新しく「言霊ヒーリング」を始めた
とのことで、早速お願いしました!



最初はね、
「あ♡なんだか面白そう♡」
っていう軽い気持ちでお願いしたんです。

なんたってモニター期間だしね♪♪♪
応援音符応援音符



でも、想像以上♡
これは、いい❣️



私のテーマの文字は
共鳴
でした



🍀キアラちゃんからのメッセージ🍀

浮かんだ漢字は『共鳴』です。
他人と共鳴することに何か恐れがありますか?
他人と共鳴してどんどん大きくなるというか、器が大きくなるというか、
どんどん広がっていくってイメージでした。
笑顔が広がっていく🎶
幸せが広がっていく🎶
そんなウキウキするようなイメージでした🎶




正直ね

「共鳴」っていう文字だけなら
私のブログでも発信してる
さとう式リンパケア、
レイキヒーリング、
エンパス、
全ての共通のテーマだな〜♪
で終わったと思うの。



でも、キアラちゃんは更に突っ込んで

他人と共鳴することに何か恐れがありますか?

と送ってきたので、ドキッとしました。





はい。


恐れてました!




マッサージをしている時から
その恐れは常にあって
鎧のつもりでレイキを始めたのだけど

やっぱりね、共鳴しちゃうのです。


でもまあ、
その経験を経て、
さとう式リンパケアにも出会えたわけですが

まだね、受け止めきれない所があって
悶々としてたんです。
はい。



でね。

「あ…!」

って気がついた。


これが私のブレーキだったなって。



答えは常に、自分の中にあるよね。

その答えの部屋の鍵が、
どこにあるか分からないだけで。

キアラちゃんの言霊が、
その部屋の鍵になってくれた様です。



それについては、また改めて書きます♡



で、今日。

そのキアラちゃんの言霊カードが届きました♪


{DD5A2867-9F08-4F16-AC2C-D6C34B8D808D}


本人が、しきりに
「下手なんです〜」
ばかり言ってたんだけど


どこが!?


って思ったよね(笑)



メッチャ可愛いじゃん!

しかも、素敵にフレームにまで入れてくれて

ビックリしたわ!!!



立派なアートよ✨

これは、超お得なモニターをさせて頂きました!

これはオススメです音符
皆さんも、言霊もらってみてね♡♡






クローバーサロンメニュークローバー
全く痛みを伴わない優しい施術と、セルフケア&ヒーリング。
詳しくはコチラ左矢印click☆



LINE@はこちら
友だち追加