足足痛がってた観月さん。診察の結果は『捻挫』とりあえず、骨折とかじゃなかったので一安心。でも、今日からまたしばらくはお薬だね(-"-;)で、ホッとしたウサ親は気がぬけてグダグダ。なのに本ウサは片足浮かせぎみですが、全く懲りてません(>_<)通院ケージから出せ~!遊ぼうよ~!と暴れてます。観月!まだ足痛いんでしょ~に。アンタちょっと反省して今日一日ぐらいは安静にしてなさいっ(>_<)
惜しかった~サッカーW杯日本代表残念でした~(ToT)前半、後半、延長戦とよくがんばってPKまでいったんだけどね。今回のW杯の女神様は南米がお気に入りらしくて。日本代表フラれちゃいました(>_<)でも代表の皆さん、よくがんばってくれました。お疲れ様!感動をありがとう!!ってな事で、矢野貴章サマ&酒井高徳サマ。早く帰ってきてね。アルビサポーターみんなで再開されるリーグ戦での活躍待ってるよぉ~