今日は動物病院受診してきました。走り方歩き方はだいぶよくなってきてるけど、まだ左足を外側に出して庇うようにしてます。なので、お薬をもう少し続ける事になりました。
ただお会計してる間に待ち合い室で他のわんちゃんと目があっちゃったらしく、病院を出ようとした時から大パニック!本能的に『逃げなきゃ~!』と思ったのでしょうか。車に乗せた瞬間に体当たりして、ケージから飛び出し車内を跳び回るっ!跳び回るっ!
幸いさらに足を傷めることなくすみましたが10分近く車内で大騒ぎしてました。ようやく出発し、家に戻ってくるまでには観月も飼い主も疲れてぐったり。この週末に行かないとならない場所があるのだけど~。今日は諦めかな?
ただお会計してる間に待ち合い室で他のわんちゃんと目があっちゃったらしく、病院を出ようとした時から大パニック!本能的に『逃げなきゃ~!』と思ったのでしょうか。車に乗せた瞬間に体当たりして、ケージから飛び出し車内を跳び回るっ!跳び回るっ!
幸いさらに足を傷めることなくすみましたが10分近く車内で大騒ぎしてました。ようやく出発し、家に戻ってくるまでには観月も飼い主も疲れてぐったり。この週末に行かないとならない場所があるのだけど~。今日は諦めかな?
