週末、学生時代の友達が泊まりがけで遊びに来てくれました。

ドライブしながら海をちらっと見て、寺泊でお魚食べて。

北上しながら白鳥をみつけて。

ふるさと村でお土産にお煎餅買ったり~。

夜には、もうひとりの友達も合流してのプチ同窓会。たくさん美味しいもの食べながら、たくさん笑って。

あっという間に過ぎた、とっても楽しい週末でした。またみんなで遊ぼうね