ねむねむ~今夜は冷えるので眠る前に観月ともどもヒーター当たってました。あったか~い♪お腹に乗って遊んでた観月も台になってた私も半分寝てたみたい。気がついたら30分経ってました( ̄▽ ̄;)観月風邪ひいちゃうよ今度はベッドで寝ましょ。