今夜は冷えるので眠る前に観月ともどもヒーター当たってました。

あったか~い♪

お腹に乗って遊んでた観月も台になってた私も半分寝てたみたい。

気がついたら30分経ってました( ̄▽ ̄;)
観月あせる風邪ひいちゃうよあせる今度はベッドで寝ましょ。soltyrockさんのブログ-100514_0022~01.JPG