日付変わっちゃったから昨日だけど
久しぶりにサッカー観戦してきました。
アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ戦。両者チームカラーがオレンジのオレンジダービー。
決定力足りない!というか、凡ミスしたり試合内容の全てがイマイチふがいなくて。
周りのお客さんも情けない!年パスで応援しにきてもこれじゃ応援しがいがないと口々にお怒りでした。この試合、がんばっててほめてあげたいと思えたのはGK東口だけでした。
次節はもっとがんばって応援しがいのある試合してね(-"-;)

久しぶりにサッカー観戦してきました。
アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ戦。両者チームカラーがオレンジのオレンジダービー。
決定力足りない!というか、凡ミスしたり試合内容の全てがイマイチふがいなくて。
周りのお客さんも情けない!年パスで応援しにきてもこれじゃ応援しがいがないと口々にお怒りでした。この試合、がんばっててほめてあげたいと思えたのはGK東口だけでした。
次節はもっとがんばって応援しがいのある試合してね(-"-;)