ニューヨーク 遊びがビジネスになる感覚 | パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!

2012年1月13日に27歳でニューヨークにビジネス移住!
21歳の時に副業で始めた日本のアパレル会社運営もパソコン1台でメールとスカイプがあれば問題なし!
僕には日本はきゅうくつすぎる!ニューヨークから、そして世界へ!

今日は久しぶりに目覚ましのアラームより1時間早く起きました。
たぶん気が張っているんですね。
というか、ビジネスしたくてしょうがないみたいなテンションになっています。



最近気がついたんですが、
ニューヨークにいるとリアルに遊びがビジネスに繋げられる
ということ。
どういうことか詳細はあえて書かないですが(笑)
とにかく遊びとビジネス繋げられる感覚がわかりました。
なので、忙しいこの時期だからこそ積極的にネオンの街中に出かけて行こうと思います。



このブログも、もうちょっとアクティブなニューヨーク情報を載せていけると思います。
お楽しみに!


$パソコン1台でニューヨークに移住!20代でも、英語がちょっと苦手でも、世界でビジネスが出来ること証明してみせる!
マンハッタン側から撮影したニューヨークの夜景