睡眠不足だけど元気に仕事して、買い物して帰宅後に夕飯の支度して、夫が食べ終わる頃にとうとう電池が切れてしまい、座った状態も辛くて横になり、布団に入れたのが23時頃。


6時間半は寝たはずだけど、頭はスッキリしてないし、体が重いしで、睡眠不足解消とはいかなかったショボーン



いっそのこと、熱でも出て泥のように寝続けられればスッキリするかもえー


しかも、また朝の血圧が141/87で高かったしガーン


寒くなってきたせいもあると思うけど、気を付けなきゃね真顔




寝る前にコップ一杯の水を飲む。

起きたら布団の中で伸びをして、寝ながら足首を回し、布団から出る前に靴下を履く。

ストレスの軽減 ⬅ これが一番の難題なのよね滝汗



幸い、胸の辺りがダルくて背中が凝った感じだけど動悸には至ってないニコニコ


あはは~、ちょっと胸の辺りがダル重いくらいなら正常だと認知するようになっちゃったわニヤニヤ


だってさ、そうじゃなきゃ日常が回っていかないじゃん?



ってな感じで、昨日片付け切れなかった洗濯物をぜーんぶ干し切ったぜぃチョキ



今日も午後から仕事だアセアセ

夫は飲み会だから、アフタヌーンティーで食べて帰ろうかなルンルン

本と薬とサプリメント持ってかなきゃニコニコ



一日のバイト代の半分が消えてくわてへぺろ