いや~なんかみんな忙しそうでいいね~![]()
お盆開けて、御客さんからの電話も増えてよかったよかった~
相変わらず自分は暇だけどね~
電話もなし、やることなし、アポなし![]()
あせらない、あせらない、上司は見守るのも仕事だよな
いや~なんかみんな忙しそうでいいね~![]()
お盆開けて、御客さんからの電話も増えてよかったよかった~
相変わらず自分は暇だけどね~
電話もなし、やることなし、アポなし![]()
あせらない、あせらない、上司は見守るのも仕事だよな
2年前、ヘルニアを患い、手術して再発して以来、体重を減らしたら比較的調子がよい
ダイエットの手段として続けているのが、朝は生姜紅茶しか飲まないこと
これ、本当に効くんだよね~人間は朝に最もエネルギーを欲しているので
その時に食べると、かなり吸収してしまうらしいので、朝は食べた方が良いというけど
ダイエットには良くないと思う
しかし、もう1年くらい続けているが朝10時には腹減ってしょうがない・・・
昼は何を食べようかな~
いや~なんかパッとしない毎日が続いてる・・・仕事も夏は本当に暇で・・・
夏休みも交代制なんで7月にとっくに消化してしまって、このお盆も会社・・・
部下には悟られまいとしているが、実はこれと言ってやること何もない・・・
忙しい時と暇な時のギャップが激しいのよね・・・
一応、この事務所では一番の長でなので事務所の上座にすわり、下座の部下のみなさんに
なんとか忙しく見せるためにカチャカチャとPCをいじっているうちに
そうだ・・・ブログでもやってみっか・・・ということで
忙しくみせるためのカモフラージュのためのブログスタート!