いや~なんかみんな忙しそうでいいね~ニコニコ


お盆開けて、御客さんからの電話も増えてよかったよかった~


相変わらず自分は暇だけどね~


電話もなし、やることなし、アポなしガーン


あせらない、あせらない、上司は見守るのも仕事だよな



2年前、ヘルニアを患い、手術して再発して以来、体重を減らしたら比較的調子がよい


ダイエットの手段として続けているのが、朝は生姜紅茶しか飲まないこと


これ、本当に効くんだよね~人間は朝に最もエネルギーを欲しているので


その時に食べると、かなり吸収してしまうらしいので、朝は食べた方が良いというけど


ダイエットには良くないと思う


しかし、もう1年くらい続けているが朝10時には腹減ってしょうがない・・・


昼は何を食べようかな~



いや~なんかパッとしない毎日が続いてる・・・仕事も夏は本当に暇で・・・


夏休みも交代制なんで7月にとっくに消化してしまって、このお盆も会社・・・


部下には悟られまいとしているが、実はこれと言ってやること何もない・・・


忙しい時と暇な時のギャップが激しいのよね・・・


一応、この事務所では一番の長でなので事務所の上座にすわり、下座の部下のみなさんに


なんとか忙しく見せるためにカチャカチャとPCをいじっているうちに


そうだ・・・ブログでもやってみっか・・・ということで


忙しくみせるためのカモフラージュのためのブログスタート!