いや~なんかパッとしない毎日が続いてる・・・仕事も夏は本当に暇で・・・
夏休みも交代制なんで7月にとっくに消化してしまって、このお盆も会社・・・
部下には悟られまいとしているが、実はこれと言ってやること何もない・・・
忙しい時と暇な時のギャップが激しいのよね・・・
一応、この事務所では一番の長でなので事務所の上座にすわり、下座の部下のみなさんに
なんとか忙しく見せるためにカチャカチャとPCをいじっているうちに
そうだ・・・ブログでもやってみっか・・・ということで
忙しくみせるためのカモフラージュのためのブログスタート!