腹減った~2年前、ヘルニアを患い、手術して再発して以来、体重を減らしたら比較的調子がよい ダイエットの手段として続けているのが、朝は生姜紅茶しか飲まないこと これ、本当に効くんだよね~人間は朝に最もエネルギーを欲しているので その時に食べると、かなり吸収してしまうらしいので、朝は食べた方が良いというけど ダイエットには良くないと思う しかし、もう1年くらい続けているが朝10時には腹減ってしょうがない・・・ 昼は何を食べようかな~