休日 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

6勤後の2連休。




1日目は、姉が友達の結婚式参列のため朝7時半に





貸してあげる約束してたバッグとコートを持って





姉のアパートへDASH!





ヘアセットもしてあげ、ちょっと遠い結婚式場まで連れてってあげた~ヽ(゚◇゚ )ノ





10時頃アパート戻ってとりあえず溜まってた家事をしーん






昼から実家に行き、暇そうにしてた父を引っ張り出し、車のオイル交換へ。





それからスーパーやら連れまわし、パン屋さんでパンを買ってもらい帰宅ニコニコ






夕方、姉がバッグとコートと食べきらんけんいらんって、引き出物のチーズケーキを持ってきたヾ( ´ー`)





あんまおいしくなかった~ε=(。・д・。)





夕飯はうちで姉夫婦と3人でしゃぶしゃぶ~ラブラブ!





旦那は仕事から帰ってきてナイター野球に・・・・





ずるいってブツブツ言いながらww





なら野球いかんけりゃいいのに( °д°)






次の日は旦那も休みやったけん、朝10時までゆっくり寝て2人でささっと家事を。






この日は別大マラソン!






猫ひろしが走るってことで、テレビで確認しながら家の近くに来そうだなって頃に、






散歩がてら歩いて国道まで出て応援へ。






いつもはこんなに沿道で応援する人いなかったけど、今回は多かった・・・






皆猫ひろし目当て????








ほんとにちっちゃかったけど早かった( ゜∋゜)




あっという間に目の前通り過ぎたしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






200人くらい?まで応援し、あとは車で買い物へ。。





新しく出来た100均で調子に乗って2000円分も買ってしまった~






まあ満足できた1日でしたo(^^o)(o^^)o





そして、あっという間に2連休も終わり今日からまた仕事ガーン








次の休みまで長いな~