乾燥肌 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

乾燥しすぎてスネが痒すぎるあんぐり




毎年のことやけん諦めてるけど、





去年の冬スタッフに勧められて買ったホホバオイル






を使ってから、湿疹がでてさらに痒み増しガーン汗汗






それ以来乾燥肌が悪化したな~orz







そこで今年買ったもの。






メンソレータムAD。






もひとつ!


ムヒソフトGX。





どっちが効くかわからんけん両足にそれぞれ試してみることにしたほわ~ん






さぁ、悪化するかよくなるかいー







楽しみねc


Android携帯からの投稿