朝から | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

ガジガジガジガジケージをひっかいてうるさかったけんちょっとだしたけだリラックマ




早速プロレス開始。








チップがデールにちょっかいかけまくる汗











あまりに激しくて携帯じゃぶれまくり笑








朝から元気だねあんぐり




私は眠いzzz





けど今日は地区運動会たーらこー♪





行くの13年ぶりかもほわ~ん




玉入れ頑張るかな。




Android携帯からの投稿