昨日は夕方から旦那と妹連れてドレス選びに行った・・・・・・・・・けども
相変わらず決まんない
ぼつ~
とりあえず、昨日は変更なしで終わったし![]()
旦那は着たいの着ればいいって簡単に言うけども・・・・・
いいのはやっぱ値が張りまして![]()
プラン内で納まるわけはないと思ってたけど、今の調子じゃドレスとタキシードだけで+36万
料理とドリンクもワンランクアップで+20万。
まだまだ打ち合わせで花やらケーキやら装飾やらで+ん十万・・・・・
チーン(@Д@;
結婚式まで2ヶ月切ったしヽ((◎д◎ ))ゝ
やばいな・・・
昨夜のデール。
気品高し

