ドレス試着 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日は夕方から旦那と妹連れてドレス選びに行った・・・・・・・・・けども





相変わらず決まんないむー




ぼつ~



solttさんのブログ




とりあえず、昨日は変更なしで終わったし汗







旦那は着たいの着ればいいって簡単に言うけども・・・・・







いいのはやっぱ値が張りましてガーン






プラン内で納まるわけはないと思ってたけど、今の調子じゃドレスとタキシードだけで+36万







料理とドリンクもワンランクアップで+20万。






まだまだ打ち合わせで花やらケーキやら装飾やらで+ん十万・・・・・







チーン(@Д@;







結婚式まで2ヶ月切ったしヽ((◎д◎ ))ゝ







やばいな・・・






昨夜のデール。


気品高し笑





solttさんのブログ