
ケージのドアの隙間に指挟んだまんま暴れ回ってた

暴れたほうが痛いのにね

急いで外そうとしたけど、あまりに暴れ回ってるけん中々抑えれず、と思ったら外れた

前足触って確認したけど特に折れ曲がってもなく触っても痛がらんし、歩き方もいつもと一緒やし大丈夫かな

2、3日は腫れたりせんか様子みらんと

ケージもなんか対策せんと危ないな~

狭いとこも大好きやしね

観察

取り合い

疲れた

でも遊ぶ

今日も元気だね

私は今日またドレスの打ち合わせ

カクテルドレスが決まんない。
これの予定やったけど、やっぱボツ

今日中に決まるかな

てか早くダイエットに取りかからんとはみ肉やばし

Android携帯からの投稿






