やばい結婚式の準備が全く進まん。。。 12日までに引き出物決めとかないけんのに全く決まらんし ドレスのインナーも買えてないし、招待状も早く宛名書きして送らんといかんにまだ手つけてない(TωT) そろそろ本気で取り掛からんとまじやばい~ ん~~~~~~~~ 結婚式の準備ってこんなに大変とは思わんかった とりあえず帰ったら招待状の宛名書きするかな(ノ◇≦。) 筆ペン苦手・・・・