やばい | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

結婚式の準備が全く進まん。。。


12日までに引き出物決めとかないけんのに全く決まらんしガクリ



ドレスのインナーも買えてないし、招待状も早く宛名書きして送らんといかんにまだ手つけてない(TωT)



そろそろ本気で取り掛からんとまじやばい~




ん~~~~~~~~




結婚式の準備ってこんなに大変とは思わんかったショック!汗




とりあえず帰ったら招待状の宛名書きするかな(ノ◇≦。)




筆ペン苦手・・・・しょぼん